『ロッカーズ』ロッカーズ [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2007/06/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (21件) を見る

私は福岡県民だけど、辺鄙な所に住んでて自分では喋らないので、博多弁かわいいなぁと思う。でも、ほんまもんの博多弁は、もっと粘っこい気がするな。陣内さんとかねちこいよね。
一番好きなシーンは、サインの練習してた譜面をそっと閉じるタニの顔。「ジンさん」と、さんづけしてるのも良かった。ジンさんがウインナー入りのコーヒーをすすりながら歩く後ろ姿も、なぜだかお気に入り。


『恋愛小説』『ただ君』(←全部観てないけど)私はどっちも泣けたけど、『ロッカーズ』では泣かなかった。でも、前の二本よりも、この映画もっと切ないと思った。私は多分「恋」を分かっちょらんけやろうな。